日々の出来事

senrihin251.jpg
本日の補給物資。
予約していたAsrielと、東方アレンジサークルSOUND HOLICのJAZZ専門、SWING HOLICの音楽CDが届きましたよっと。
サンホリから分家した、A1の1stアルバム『KARMA SCREEN』もすでに注文済みなため、近日中には届きます。
……近日中と言うか、今日、発送されたみたいですね。
最近はヴォーカル曲ばかりになってしまっていますから、普通の曲アレンジも楽しみたい所ですが……ふむ。
いずれにせよ、楽しみな事です。
さて、ここ2~3日の間に、急激に体調が悪くなっています。
兆候は2週間ぐらい前からありましたが、そこからゆっくりと体調が悪くなってきて、10日(金曜日ですね)にガクッ! と急降下。
仕事にも支障が出るレベルまで、一気に落ち込みました。
土曜日にやや回復傾向になった物の、2日の休みを挟んで回復する様子はありません。
……まぁ、風邪のようですから、熱が出ない事には、簡単には治らないでしょうねえ。
どうせなら、一気に発熱してくれると楽なんですが(笑)。
まぁ、しばらく大人しくしていたい……所ですが、純肉体労働なお仕事のため、そう簡単にはいきませんね。
う~ん、身体もつかなあ……。