音楽

senrihin252.jpg
いつダウンするか分からないので、今日は早めの雑記。
本日の戦利品と言う事で、KARMA SCREENが届きました。
しかし、単品注文はお金が掛かって仕方がありません。
とは言え、同人ショップがあるような所に行くと、交通費が送料以上にかかるので仕方がありませんね。
この辺りだと、まともな同人ショップは名古屋にしかないですからね~。
交通費に往復1000円以上かかる(´・ω・`)。
さて、病人ながらも熱が出てないと簡単には寝られない、と言う事で大人しく音楽鑑賞をしています。
取り敢えず先日届いた『悪夢奏でる涙の旋律』、『Vol.2』と共に聴いております。
うは、激情がツボに来ました。
サンホリでは、KAZE NO KIOKU以来となる鳥肌が!
しかも、その前のトラックが電波曲なのでギャップが凄すぎるwwww
あ、ちなみに余り関係ないですが、何気に10ProをA-933のヘッドホン端子に挿してみた所、余りに篭った音にびっくり。
何度もイヤーパッドを付け替えたり、挿入角度を調整してみましたが効果なく。
iPod付属イヤホンの方が、遥かに澄んだ音がしているぐらいです。
本気で、壊れたかと思いました。
所が、AMP800に差し替えてみた所、何時も通りの澄んだ素晴らしい音が……アレ?
何で10Proだけ……不思議です。