日々の出来事

私は通勤にマウンテンバイクを使っているのですが、先日ブレーキのワイヤーが切れまして修理致しました。
その際、お店の人から色々ガタが来ている事を指摘され……ええ、以前にパンクした時に色々修理しましたから、分かっておりますとも!
それとですが、まぁ結構ボロボロになって来ていたので、家まで持ち帰っていた自転車を駐輪場に置くようになったのですが……取り付けてあったライトが盗まれました(´・ω・`)。
元々家の中にまで持ち帰っていたのは、パーツの窃盗が良く起こっていたからなわけですが、やっぱりやられたなあ……と。
そこで、自転車を買い換える事にしました。
上記のような事もあったわけで、やっぱり家の中にまで持って帰りたいので折りたたみ自転車で検討中。
折りたたみ自転車と言っても色々あるわけですが、そこそこ走るのがいいなあ……と。
と言う事で、安物は却下な方向で。
でも、だからと言って高級機何て通勤用には勿体無すぎます。
適度な値段の奴が良さそうですねえ。
はてさて。