フリーゲーム

Ruinaが終了しました。
やけに時間が掛かったように見えますが、チャットをしつつチマチマ進めていたためです(笑)。
クリアレベルは27。トータル時間は8時間ちょい。
ちょいと急ぎ気味で攻略したので、全ての要素はやりきっていません。
ので、2週目開始するよ!
はい、このゲームは周回があります。
内容は大して変わりませんが、2週目以降はランダムダンジョンが追加されるようです。
何と言うフリーゲーム。
おまけ要素も満載ですね!
キャラごとに好感度も設定されているようなので、これを潰していくのも面白そうだなあ。
これだけで、当分遊べそうな感じですね。
取り敢えず、主人公4人はプレイしないとね!