音楽

senrihin268.jpg
本日の補給物資。
Asriel初のメジャーアルバム。
インディーズではなく、プロとしての初めてのアルバムですね。
新曲は2曲となり、後はアレンジ等となります。
Asrielのインディーズデビューは2006年からですが、私自身は1年も付き合いはありません。
何気なく友人の聞いてる曲を教えてもらい視聴してみた所、どっぷりと浸かってしまいました。
同人音楽に流れて以来、さっぱりメジャー曲は聴かなくなったのですが、メジャーのアルバムを買うのも数年ぶりだなあ……(笑)。
昔は良く聴いていたのにね。
すでにゴミとなったMDの残骸が、哀愁を誘う……!(壊れていません)
実際に手にしてみるまではMP3プレイヤーはどうかと思っていたのですが、いざ使い始めると、その利便性がねえ。
容量さえ気にしなければプレイヤーの限界まで音質を引き上げられますし、せいぜい70分しか入らないMDと違って、こちらは何百時間と入りますからねえ。
まぁ、音質を追求できるほど耳のいい人にとっては、デジタルオーディオプレイヤー自体がゴミなのでしょうが(笑)。
おっと、話が逸れた。
取り敢えず、何が言いたいかと言うとです。
おまいらも買え。