一般ゲーム

ちまちまと進めていましたが、2週目が終了しました。
ん~、やはり今作も面白かったですね。
特に、カイルの食事シーンが大幅増なのは大変宜しい。
食べる時が一番嬉しそうだからなあ(笑)。
後は、アレですね。
ミラ可愛いよ、ミラ。
良く笑うようになって、これまた実に美味しそう。
やるな。
美人に描いて上げたかった所ですが、DSではとてもじゃないですが、まともに描けないです><
せめて、アンドゥ機能があればなー(どんなメモ帳だよ(笑))。
1週目はかなり適当に進めたので、2週目はゲームオーバーを回収しつつ、完璧に仕上げてみました。
クリアすると、ピンキーラビットとナインボールのミニゲームが追加されるようです。
……あれ、ナインボールは小説のヒントを見なければ追加かな?
間違えてデータ削除しちゃったから、1週目のデータは確認できないや(笑)。
でも2週目と言っても別に展開が変わるわけでもなし、おまけ要素はもう少し欲しかったなあ……。
まぁ、余計な事をして台無しになるゲームは多いですから、これはこれでいいのかも知れませんね。
1作目が好きだった人には、素直にオススメですネ。