PC関連, 映像

senrihin369.jpg
本日の補給物資。
と言う事で、総額が酷い事になってしまいましたが、本日の購入品3点です。
……もちろん、お分かりかと思いますが、Amazon利用です、はい(笑)。
しかも、よりによって分割発送ですよ、奥様!
そしてゆうパックと佐川急便の2分割!
色々と酷い。
さて。
一つは本日発売の、『ガンダムUCエピソード2~赤い彗星~』ですね。
もちろん前回に引き続き、BDでの購入ですよ。
まー、BD再生機持ってるのに、わざわざDVDで購入したりはしませんわね……(笑)。
本当はすぐに見たい所なんですが、本日はネットTRPGがあるために視聴は明日以降かな……。
残念です。
一つはiPod classic 160GBですね。
ブラックはすでに持っているのですが、楽曲を全てLosslessで保存しているために、容量が足りなくなってしまいました。
そのために買い増し、という事になりますね。
せっかくなので、色違いのシルバーを選択。
現在、絶賛同期中。
時間掛かるわあ……(笑)。
さて、最後は本命。
これぞ本命のキーボードの新調です。
PC系統の色に合わせたくて、本当は黒が欲しかったのですが、中々上手くいかず。
かと言って、今まで使っていたキーボードもかなりいい物だったので、簡単に買い換えるわけにもいかず。
悩んでおりましたが、ついに黒キーボードを購入!
せっかくなので東プレのRealforceを選んでみました。
テンキーレスの91UBKにしようかと思っていたのですが、軽く調べてみた所、良さそうな外部テンキーが見当たらなかったため、108UBKを選択。
だって……ねえ。
同メーカーのテンキー23UB……12000円するんですよ(笑)。
さすがにテンキーにこの値段は出せませんね!
と言う事で、省スペース化は断念。