音楽

今日は運転免許の書き換えに行ってきましたよ。
午前中にとっとと終わらせました。
免許証は以前の物と違って、ICチップが入ったため若干厚みが増していました。
これ、財布の中に入れて持ち運んでも、折れないかしら……(笑)。
そんな微妙な厚みです。
免許の更新自体は11:30程度には終わってしまったので、そのまま昼食に。
昼食はモスバーガーがあったので、もちろんそこで。
と言うか、モスバーガーは行く所に行かないと食べられないんですよね。
貴重な機会です。
その後は時間が有り余っていたので、名古屋に移動。
ソフマップやビックカメラを見回っていましたが、やっぱり気になったのが空気清浄機。
今年の花粉は酷いらしいのと、暖房の関係で部屋の湿度が酷い事になっているので、ちょっと欲しいなあ……と。
問題は大きさですね。
私の部屋は狭いので、変なのを選ぶと大変。
ひとまずは種類だけ見てきましたが、さて……どうするかな。
そうやってウロウロしていた所、そう言えばとらのあなに行った事がないのを思い出しました。
名古屋にできたの、ドレぐらい前でしたっけ?(笑)。
久屋大通2A出口0分に位置していたのは知っていたので、ついでだから行ってみる事にしました。
結構大きい店舗だったんですね~。
到着してみて、結構びっくり。
店舗その物は大須辺りで良く見かけるような広さなのですが、何と7F建て!
店の外観は割と普通でした。
中に入った時も、それほど違和感は感じず。
うん。
WonderGOOの方が、遥かに入り辛かったぞ(笑)。
senrihin391.jpg
と言う事で、ウロウロした結果、買ってきたのは音楽CDなり(笑)。
ま、こまけー事は気にするな!
とらのあな 名古屋店