買い物

senrihin412.jpg
本日の補給物資。
テルマエ・ロマエ3を手に入れました。
実は近所の本屋は回ったのですが、売り切れていたのか見つからず。
此方のシリーズも、2巻のみが2冊あっただけでした。
仕方が無いので、Amazonさんで注文したよ!
そのついでに、買いそびれていたCD2枚も購入。
今から聴くですよ。
話は変わりますが、iPad2の購入を考えていたりします。
先日、京都に行ったのですが、広角側が足りNEEEEEEEEE!
と言う事で、広角レンズも欲しかったり。
価格は殆ど同じですから、両者の間で揺れ動いている状態です(笑)。
iPad2の場合は、購入するなら3Gになるのかな?
もちろん、GPSがお目当てです。
touchには、GPS機能はありませんからね。
プリペイドで購入して、実際にはBF-01を使って接続するつもり。
……滅多に、外に持ち出すことはないでしょうけど。