iPhone/iPad, 買い物

気分転換にカメラを担いで行ってきました。
本当は10時ぐらいには家を出たかったのですが、起きれなくて、出発は結局正午前(笑)。
流石に人の出が多く、特等席は全て占領済み。
何とか隙間を見つけて、カメラを構えてきました。
時間的には郷土英傑行列がギリギリ見れたぐらいでしたかねー。
今回は今までの反省を踏まえて、数撃ちゃ当たる攻勢を仕掛けてみました。
カメラ側の設定はAIサーボにし、とにかく連写!
最初は何時も通りRAWのみで撮影していたのですが、これでは容量が足りぬ!
と言う事で、Jpegに切り替えて撮影再開。
最終的には1時間程度で500枚ぐらい撮影したでしょうか。
一眼使っていれば普通のような気はしますが、普段RAWで撮影しているため、こんなに一気に撮った事はないんですよね(笑)。
現在、写真の取り込み&チェック中。
今日中には無理なので、その辺りはまた後日にしたいと思います。