iPhone/iPad, 買い物, 買い物レビュー

昨日の続きです。
初めてのApple Store体験の後、流石に良い時間になっていたため、ビックカメラに移動する事に。
App Bank Sotreでは、これといったケースが見当たらなかったからです。
ビックカメラに到着してみると・・・あるじゃないですか、エアージャケット!

mono951.jpg

と言う事で買ってきました。
Appleのロゴは透けてる方が好きなので、クリアを選択。
クリアブラックも考えましたが、まー白にはクリアかな、と(笑)。
しかし、今までのパッケージとは感じが変わりましたね。
パワサポと言えばグレーにブラックと言うパッケージのイメージがありますけど、完全にイメチェンです。
そして無駄に立派。
立派過ぎて、処理に困るぞ、このパッケージ・・・(笑)。
開封は下側から行います。
裏面の説明書きにもありますが、外れない場合はコイン等を差し込んで捻ってやると簡単に開きます。