ソーシャルゲーム

mono-1631

さて、11月1日からイベントMAPが始まりましたね。
仕事で帰りが物凄く遅くなっているので基本的にはタッチしないつもりでしたが……ちょっとだけ出撃してみよう、と思ったのが運の尽き。
結局、張り付いて進軍を続けています(笑)。

それにしてもアレですね。
前回のイベント中は私は艦これを始めたばかりで完全にノータッチでしたが、イベントMAPの曲は凄く良いですね。
通常MAPだとボスの曲も夜戦の曲ですが、専用曲が用意されているのが素晴らしい。
特にボス戦の曲のテンションの上がり方は異常。
いいねいいね、もっとやれ!
この音楽だけでもイベントMAPをやる価値はあるわ、マジで。