ドール

doll-431

ミクさんでドールの道に踏み込んでしまった人、楽しんでますかー?
私もドール歴は1年ちょっとと浅いですが、やっぱりと言うか、どっぷりと浸かっています(笑)。
こうなる事は分かっていたから、手を出さないでいたんだけどなー。
まぁ……出会いと言う物はあるものですから、一目惚れは仕方がありませんよね。

さて、基本的にドール趣味と言うのは……理解されない趣味のひとつです。
女性がぬいぐるみを集めていても奇異な目で見られる訳ですから、男だと尚更ですね。

しかし、趣味と言うのは大概そんな物です。
人が何と言おうと、自分が楽しめていれば何も問題は無い訳です。
あ、他人に迷惑は掛けちゃダメですよ?
そう言うのは論外ですからね?

話は逸れましたが、ミクさんをお迎えしてから手を加えて見た事を書いてみたいと思います。