ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-3327

やー、仕事忙しい上に休みがないと、本気で更新する時間ないですねー。
家に帰って来て食べて寝るだけの生活が続いているよ!

ようやく更新ですが、タカラトミーアーツのカプセルトイより『富士フイルム ミニチェキコレクション』を回してまいりました。
ああ、勿論ドール用としてですよ(笑)。
実は以前にレビューした『コールマン ランタンミュージアム2』を回したのと同じ日にゲットしてきた物ですが、全て揃えようと思うと激しくお金がかかりそうなので、ランタンミュージアムの時と同じく、アゾンLS名古屋にて出なかった物を追加で買って来ました(笑)。
自前の情報って大事よね!
お代金は、1回200円也。
最近のガチャでは、これが標準な感じですねー。
高くなったものだ。

それでは早速レビューといきましょう。
後半からドールを交えるので、こちらのレビューをお求めの方は前半のみどうぞ。