ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-905

DDギャザリング2015で発売された、お料理セットを買って来ました。
基本的に、これ系の小物は使いやすい物でない限り、必ず残っているのは定番。
服よりも小物を優先して買う私としては、大変ありがたい事です。
て言うか?
某の服なんて?
色移りが怖くて使えませんですしおすし?

ちなみに今回発売されたアイテム類は、10月の新作ドレスを含め、ほぼ残っていたと思っていいでしょう。
真っ先に無くなったのは、競争率の激しい靴と、新型手軸ぐらいなのかな?
黒ずくめのハロウィン衣装は、ほぼ残っていた気がします(笑)。
みくずきんも再販だからか、余裕で残っていました。
多分、この記事を書いている段階でも、まだ買えると思います。