ドール, 買い物

mono-4103

地元の名古屋でドルパが開催されると言う事で、行って参りました!
名古屋では3年ぶりだそうですねー。
3年前のこの頃と言えば、リリアさんをお迎えしてキャッキャしていた頃なので……まぁ、地元であっても行きませんわね(笑)。

今回は友人を連れての参戦です。
まだドールは未所持のノンケですよ?
すでにドール沼に片足を突っ込んでいる状態ですけど(笑)。
そのため、どうしても座れる席が欲しかったので、有料卓を確保する事が第一目となるのでXpassを確保しました。

mono-4104

約束された入場順、エクスパスです。
限定数……は毎回違うとは思いますが、今回は400ですね。
基本的に土曜発売開始なので、仕事中の私はとても買えませんが、今回はノンケの友人にお願いして無事にゲットできました(´∀`*)。
番号は126と、中々悪くない数値ですね。
別の友人に確認した所、直接有料席を確保しに行けば、問題無くゲットできる……との事でしたので、作戦決行です。