ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

前の記事を書いた後から体調を大きく崩してしまい、一週間ぐらいはほぼ死んだ状態でした。
体は動くのだけど、鼻水が凄い事になっていましてね……。
最終的には咽喉に全部流れたりして、咽喉の奥に貼り付いたような感覚が消えず凄く苦しかったのですが、久々のお休みでちょっとは回復したような気がします。

 

さて。
私の状態はともかく、以前から購入を考えていた、MDD用のバニースーツを購入したので紹介させていただきますね。

今回購入したのは、ヤフオクでこれ系の衣装を出品されている、nyni55様のバニースーツになります。
数種類の色にサテン、エナメルと言う幅広い選択肢があり、何順かするまで悩んだのですが、結局、黒のエナメルを選択してみました。
実際に手に取ってみると、見栄えの関係でエナメルで良かったな~、と思います。