ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

ここ最近、ヤフオクのチェックを欠かさない対月です。
いや、以前のヤフオクは(私にとっては)非常にハードルが高かったのですけれどもね。
今のシステムになってからは、何とか手が出せるようになったのでありがたい限りです。

 

さて、今回紹介するのは、桜本屋様のチャイナドレスであります。
以前から欲しかった……欲しかったのだ……。
とは言っても、欲しいと思っていたDD用ではなく、MDD用ではあるのですが(笑)。
DD用は数着以上はチャイナドレスを所持してますが、MDD用で本物志向のドレスは一着しかありませんからね。
……このチャイナドレスは本物志向か言えば間違いなく違いますが、DD用と同じコンセプトと言う所は好感が持てます。

私の MDDの 中身は とうに 成人 している のだ!(なんのこっちゃ)

 

と言う事で、紹介していきましょう。