Home > アーカイブ > 2007-10

2007-10

なぜか3連勝

senrihin193.jpg
本日の補給物資。
朝倉さんが11月にズレ込んだので、萌えフィギュアは今月はこれで全部ですね~。
俺買いすぎwwwwwwww
てか、出しすぎだよ、メーカーさん。
んまぁ、皆さんはほどほどにね(笑)。
さて、取り敢えず何から撮影しようかと考えましたが、取り敢えずこの子からにしました。
って、誰よ、お前。
お楽しみに~。
mono125.jpg

全文を読む

翠星石

senrihin192.jpg
本日の補給物資。
WAVEより、ローゼンメイデン翠星石でございます。
発表当時から目を付けていたのですが、サンプルからの劣化が激しいWAVE作品と言う事で、取り敢えずは購入リストには加えない事に。
所が蓋を開けてみたら、翠星石決定版とも言える完成度を誇ると言う事で、さっそく購入。
すげえよ、これはすげえよ!
ただ残念だったのは、購入した個体には、顔に塗料飛び……なのかは分かりませんが、黒い点々がorz
顔が命のフィギュアなのにぃ……。
取り敢えず、写真は撮り終えたので、明日にでも更新します~。

全文を読む

日本シリーズ

リーグ2位のドラと、前日本一で今回も優勝したファイターズとの直接対決です!
……あれ?(゚∀。)
そう言うわけでして、昨日は寝てしまったので試合は見てなかったのですが、予想通り負け!
ファンでありながらドラ4連敗予想をしている身としては、上々の滑り出しです。
が!
本日は勝っちゃいました!
ファイターズ圧勝かと思っていたのですが、中々どうして、ドラゴンズもやるじゃないですか。
優勝の期待をするのはせめて2勝してからですが、ここで日本一になっておかないと、一生見れない気がする……。
が、頑張れ、我らがドラ!
完全勝利は来年にとって置いて、とにかく日本一を勝ち取るんだ!

全文を読む

まとめ配送

senrihin191.jpg
本日の補給物資。
最近はまとめて配送して貰っているので、黒猫さんや飛脚さんが来る回数がめっきり減りました。
やっぱり、送料が無料になる方がいいですからね~。
ただ、いつも使っている玩具屋さんで出ない商品を色々な所で仕入れているので、たまに別口で届いたりします。
今日のはそうですね~。
取り敢えず、クララクランの撮影と加工を終え、目下編集中。
この雑記を更新次第、編集を始めます。
多分、30分ぐらいで完了するかな~。
まさに、コトブキヤ恐るべしですよ。

急激に寒く

いや~、本当に一気に気温が下がった感じですね。
17時前後辺りから陽も当たらなくなるからか、一気に冷え込みますね。
単車で走ってて「寒っ」、と感じたのは昨日が初めてかな~。
もう11月も近いですからねえ。
寒くなるのは仕方がないですか……。
でも、そうなると、灯油の値段が問題になりますよねえ。
まぁ、それでも他の暖房手段よりは安く済むのでしょうが……。
さすがに暖房なしで過ごすわけにもいきませんから、悩みどころですよね。

武器屋は俺をこr

……って、前にも同じような事書いたような(笑)。
それはともかく、コトブキヤの攻勢が酷いです>w<
取り敢えず、ToHeartシリーズには手を付けていくつもりなので、チェックは欠かせないのですが……。
最近、出来が良くなってから、ツボを突いてくる作品が多くなって困る(´・ω・`)。
やっぱり、問題は置き場所ですよね~。
これでも厳選してるつもりなんですが(;´Д`)。
さて、我らがドラゴンズが遂にクライマックスシリーズVS読売戦を、三連勝で突破してしまいました。
と言うか、おまっ、それをペナント中にやれと何度言っt(ry)
や、まぁ、強いドラを見れて嬉しいんですけどね(笑)。
三連勝できないようでは、ファイターズと戦う資格は無いと思っていましたから、上々の戦いと言えるでしょう。
で、実際にファイターズと戦えるかと言うと……何とも怪しい所ですね。
でも、いい加減日本一になっておかないと、生きている内にそれが見られるか怪しいので、頑張って下さい(笑)。
リーグ優勝はしてないので、複雑な所ですけれどもね……。
……と、後ですね、ブログのテンプレートを変更してみました。
再構築をすると日別アーカイブでエラーが出てしまうのですが(;´Д`)。
一体、何が原因なんだろう……。

当分観ません

クライマックスシリーズ第二戦、なぜかドラはニ連勝!
と言うかおまっ。
ペナント中に頑張れよ……(笑)。
まぁ、それでも嬉しくないわけがありません。
優勝はしてないので、凄い複雑な気分ですけどね。
ジャイアンツは、もう後がありませんから、第三戦は全戦力を投入してくるでしょうね。
対するドラは……?
さて、どうなるんでしょう。
それはともかく。これとはまた別のスポーツの問題がありますよね。
週刊現代が、殺害された力士の画像を掲載したそうです。
かなりショッキングな画像ですので、リンク先の画像にはご注意をば。
これが事実であれば、完璧なリンチ殺人ですよね。
これを病死とほざいていたとは……。
勝手に火葬をしようとしたりしたのは、本当に悪質な隠蔽工作ですよね。
愛知県警も、もうね(‘A`)。
これらに比べたら、鈍亀の八百長や反則なんて可愛い物です。
何で逮捕されないんだか……まさに犯罪天国ですね。
もう大相撲は一回解体した方がいいでしょうね。
自分も、当分観るのはやめますよ(‘A`)。

1 / 3123

Home > アーカイブ > 2007-10

フィード

Return to page top

Back to Top ↑