ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-641

最近忙しいわ、体力の消耗が激しいわで、更新する気力が中々湧かない結構キテいる状態の対月です御機嫌よう。

さて。
自分の事はともかくとして、下着一緒に新発売の衣装も買ってあるので、こちらも紹介しちゃいますよっと。

今回紹介するのは、『50ストライプライン ノースリーブワンピset』のピンクです。
店頭でかなり悩んだのですが、流石に複数色は買えなかったので、購入したのはこの一着だけですけどね。
下に着けるキャミソールが色々使えそうだったので、白も欲しかったのですが……。
まー、余裕が出来て残っていたら手に入れてみるかな……(笑)。

ドール

doll-640

blogの更新をサボっていますか?
はい、サボっています!
疲れがね……こう……眠いのよ……。

前回の手首の加工方法は簡単ですが、保持力は皆無で物が持てなくなります。
流石に不満があるので、別の方法で手首の改造をしてみました。
しかし改造自体はまったくお手軽では無く、本格的な物となります。
加工に当たってはしぇるぱのブログ様、Material imagination様を参考にさせて頂きました。

ドール

doll-637

やるやる言いながら、かなり時間が経ってから記事書くのって良くないよね!
ちなみに、件の記事を書いたのが去年の11月……って、半年経ってるじゃねーか!
馬鹿なの? アホなの?
しかし反省はしてない。

と言う事で、今回は手首の改造に関する記事です。
この方法はネット上に散見している情報ですが、このblogでも書き残しておく事にしました。
非常に簡単な改造ですが、リスクもかなり伴うので、実行する際には十分にご注意下さい。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-613

何か遅れに遅れましたが、前回に引き続き、AZO2用下着セットを紹介!
前回の和ランジェリーと違い、今回は完全にAZO2専用となります。
ルルナでも着られないので、注意が必要だ!
モデルは前回に引き続きシャルでお送りします。

ソーシャルゲーム

mono-3214

さー、やって参りました。
最深部のE-6へと突撃です。
正直、艦隊の練度自体は一部のキャラを除き高く無いので迷ったのですが、E-6も甲で突撃してみる事にしました。
資源はまだありますし、いざとなったら難易度を変更すればよいですしね。

ソーシャルゲーム

mono-3200

さて、艦これイベント後半戦突入です。
ここから難易度が一気に高くなります。
難易度は『甲』を選択。
本来なら苦戦必至のMAPですが、特定の条件を満たす事によって、攻略難度を劇的に減らす事が出来ます。

ソーシャルゲーム

mono-3158

イベントの時しか書かない艦これネタ、始まるよ~!

と言う事で、2015年の春イベントが開始されました。
今回は3週間と言う長い期間でのイベントですが……既に半分以上が過ぎています。
なので、1つずつ更新しているとイベント期間中に更新が間に合わなくなりそうなので、E-1~E-4まで纏めて掲載します(笑)。