日々の出来事

ドラゴンズ優勝キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
一時は憲伸が3ホームランで同点に追いつかれて、じりじりした展開に胃が痛くなってきたりしましたが、いや~、12回でそのうっぷんが一気に晴れましたね~。
福留の勝ち越しタイムリーの続いて、ウッズの満塁ホームラン!
と言うか、1試合2ホーマーですよっ。
一人で7打点! 本塁打王、打点王の2冠をぐっと手繰り寄せましたね。
普段は福留様々ですが、ここ終盤の試合では、ウッズ様々ですね~。
取り合えず普通に試合の放送はしてなかったので、BSで見てましたが、今は特番を見て回ってます!
取り合えず、現在、愛知県のあちこちでセールの準備に大忙しと言った所でしょう。
いや~、ご苦労様です。
奥様方も、楽しみにしている事でしょう!
私はセール自体はどうでもいいのですが、取り合えず中日スポーツは買ってこなきゃな、と思ってます。
兎にも角にも、ドラゴンズ優勝おめでとう!
ネタ保管庫に5件追加しました。