日々の出来事

祝! 初戦制覇!
と言う事でして、本日、ドラゴンズVSファイターズの日本シリーズがついに開幕しました。
似たもの同士の、決戦の火蓋がついに切られたわけです。
とは言え、ドラゴンズは短期決戦に非常に弱い所があるので、ファイターズ有利かな~、とか思っていたのですよ。
案の定、主軸は打たないし、憲伸も例の如く調子が悪いで、ダメかな~とか思っていたのですが、何とか憲伸が立ち直ってくれたので、最小失点で済みましたね~。
しかし、日本リシーズと言うのは恐ろしいですね。
いつもの力が出せない所が、尚更。
ファイターズもやはり独自の雰囲気に飲まれてましたねえ。
経験豊富なドラの方も、それは変わりないのですが(笑)。
とにかく、初戦をドラが勝ったのは初めて見ました。
ファンでありながら、実の所、日本一は期待してなかったのですが……これは期待してもいいのかしら。
でも、ドラだとその後4連敗とか、当たり前のようにありそうだから怖い。
さてさて……どうなりますかねえ……。