日々の出来事

祟りじゃ、これは鵺の祟りじゃ!
何か日に日に仕事量が増してる気がして、ガクブルな対月です。
と言うか、アキレス腱が痛み出してきて、ついに足に限界が来たかっ、と思いましたヨ。
そろそろ、本気で塩を巻きたいぞう(笑)。
それはともかく、『夜明け前より瑠璃色な』はご存知ですか、ご存知ですね。
この間からTVアニメとして絶賛(?)放映中ですが、酷いとは放映前から聞いていたのですが……。
予想を遥かに上回る酷さに、さすがに驚いたぜ(笑)。
まぁ、論より証拠。
こちらをご覧下さい。
ちなみにリンク先は18禁気味……と言うかずばりその物な画像もありますので、お気をつけ下さい。
と言うか、誰だこいつはっ。
画像見た瞬間に、誰だか分からないのは、さすがに初めてな気がします。
これは酷い。
べっかんこう氏への嫌がらせに間違いないですねっ。
……はっ。
これも、鵺の祟りかっ。