日々の出来事

玩具ギャラリーに『堀内さな』を追加!
コ ト ブ キ ヤ は じ ま っ た な
な作品です。
美味しゅうございました。
実はシールドライガーも一緒に撮影したのですが、撮影スペースが足りなくて、妙に角度限定な写真しか撮れなかったり(笑)。
用意できたらアップしますかね~。
なお、カメラの使い心地はなかなかの物であります。
まだまだ手探り状態ですが、環境をしっかり揃えて、もう少し綺麗に撮れるようにしたいですね~。
話はガラっと変わりますが、結局ブラウザは、sleipnirを使う事にしました。
理由は……特にないですが(笑)。
基本的に、ウィンドを一杯開くので、タグブラウザであれば何でも良い訳ですが。
そうすると、IE7でも良い訳なんですけどね~。
何となく……ほら、好みの問題で(笑)。
もっと使いやすい物とかがあれば、そちらへの移行も考えておりますです、はい。