日々の出来事

そう言うわけで、楽天カードが届きましたよっと。
口座振替用紙が同封されていたので、明日にでも返送するつもりです。
とは言っても、まだ使う予定はないですけれどね。
しかし……アレですね。
カードの表が白、裏が赤。
何、この無駄に派手なカード(笑)。
いや、別にいいんですけどね。
だがしかし、フィギュア購入にこれを使おうと思うと網子は使えないわけで……。
とすると、どこがいいのかなあ。
取り敢えず、楽天市場の評価を見つつ検討したいと思いまする。
そう言えば、軽い音楽再生ソフトを探していて、Winampを使ってみていたのですが、知人からfoobar2000を猛烈にプッシュされまして。
さっそくインストールして使ってみる事に。
……確かにWinampに嫌気がさした作者が製作したと言うだけあって、かなり軽いツールですね。
英語ばかりで敷居は高いものの……プラグインでかなりカスタマイズができるようですから、これは中々いいかも。
しばらくいじってみて、結論を出したいですね~。