一般ゲーム

senrihin148a.jpg
本日の戦利品。
ウィッシュルームと、その他色々でございます。
あれですよ。
仕事の帰りにトイザラス行ったら、ウィッシュルームがどこにも見当たらないのですよ。
新作コーナーには、棚に名前のみが残っていて……おいおい、売り切れちまったのかよ!
と、しょんぼりしながらジャスコのゲームコーナーを覗いたら、普通に置いてあった罠。
いやいや、ほっとしましたよ。
思わずamazonのお世話になる所でした。
……と言うか、やっぱりamazonの方が安いなあ……(笑)。
時代はネット通販なのか(´・ω・)。
さて、ゲームの話は後でする事にして、その他の紹介。
senrihin148b.jpg
風に吹かれて豆腐屋ジョニー!
……と言う事で、遂に男前豆腐のガチャガチャから、回収してきてしまいました。
ちょっと文字が擦れているのが残念ですが、紛れもない男前豆腐!
senrihin148c.jpg
で、こっちは……男前袋!
こんな変なのも出てたのか~~~!
と思わず購入。
うん、自己満足の世界ですよ?(笑)
でも……使い道には非常に困りますネ。