未分類

senrihin158.jpg
本日の戦利品。
と言う事でして、Falcomからイースオリジンの、追加パッチ入りCDが届きました。
取り敢えず、インストールは完了。
でも、まだ触ってません(笑)。
やっぱり、ストーリーモードでアドルが使えないとねえ。
あ、いえね。
オリジナルストーリーにする必要はないですよ。
トール編そのままでもいいから、ストーリーモードでアドルが使いたい、と(笑)。
そう思ってるユーザーは結構いると思うのですが……どうなんでしょうね。
さて……そろそろ空の軌跡3rdの予約始まりませんかね。
余裕で手に入るとは言え、予約してないと何か……こう、安心感が(笑)。
早く始まらないですかねえ……。