一般ゲーム

帰って来て、ちょっと仮眠するつもりが、起きてみたら凄い時間になっていた件について。
うん、よくあるね、うん、よくある。
逆転裁判4をお預けにして3をプレイ中ですが、いよいよ最終章にまでやってまいりました。
一応2回目の法廷なので、これでラストかな?
もう一息(と言っても、最低1時間はかかりそうですが)で、終わらせる事が出来そうです。
さて、もうすぐFate/stay night[Realta Nua]の発売日ですね。
個人的に気になるのは、やはりシナリオ。
自分は声優はオマケ程度で考えてるので、よほど酷くなければ全然OKなのですが、一般参入となると問題が出てくるのがやはりシナリオ。
18歳以上、と言う制限が付けられるエロゲと違って、色々問題が出ますからねえ。
その辺りのシーンがどうなってるか……。
あ、ちなみにFateに濡れ場が必要とは余り思いません。
むしろ、なくても問題ないっす(笑)。