一般ゲーム

現在、まったりと絵を描きつつ、悪魔くんを鑑賞中です。
……と言っても、動画サイトにアップされているものですけどね。
基本的には著作権的な問題が発生しますけど、そもそも悪魔くんを今現在見る手段がない以上、こう言う所に頼るしかないんですよねえ。
DVDとかで出ないかなあ……。
取り敢えず、昔のアニメは見てて面白いですねえ。
やはり、今存在するアニメとは根本的に何かが違いますね。
そう言いましても、私は別にマニアではないので、何が違うとか言われると困るわけですが(笑)。
さて、逆転裁判4です。
3を終わらせたのでプレイを開始したのですが……。
うん、画面の解像度が上がって非常に綺麗で見やすくなってますね。
タッチペンでの操作を考えて上下の画面が切り替わる所のモタツキが気になりますが……まぁ、それほどの問題はないかな?
だがしかし、問題なのはストーリーの方。
まさか、いきなりこう来るとは思いませんでした。
予想外すぎて、口があんぐり状態ですよ、先生!
ただ、1話は怒涛の展開で結構楽しかったですね~。
ナルホドが余りにも変わりすぎで、アレなんですが……。
何と言うか……ある意味原作レイプ?(笑)
いや、原作なんですが。
う~ん、何かすっきりしないなあ……。