未分類

senrihin165.jpg
本日の補給物資。
エスカレイヤーは初のPVCが発売と言う事で、さすがはアルター、やるな、と言う出来です。
と言うか、馬鹿みたいに出来がいいですよ、これ。
グッスマから独立したアルターですが、このレベルを維持できるのであれば、これからも着いていきますよっと。
しかし、市場ではエスカレイヤーはほぼ全滅とか。
数年前のエロゲのキャラクターなのに、よくもまあ売れたものです。
ま、自分もその一人なわけですが(笑)。
とは言え、私自身はあのゲームには特に思い入れはないんですよねえ。
アリスのゲームの中では、1、2を争うエロエロなゲームなのではありますが……もとよりお話重視な自分にとってはあまり……。
だがしかし、君が主で執事が俺で、を予約してしまった時点でそう言う前提のお話は意味がなかったりしますが(笑)。