スポーツ, 日々の出来事

最近、雑記さぼりまくってますね(笑)。
まぁ、書く事がないのが一番問題なわけですががががが。
更新は義務ではありませんけど、ある程度の更新をしておかないと癖になりますからね~。
しっかりしたい所です。
それはともかくとして、最近は寒暖差が激しすぎますね。
私も微妙に体調が降下気味で、なおかつ咽喉にまで被害が拡大。
こ、これはやばいんでっしゃろか!
皆さんも、体調管理にはお気をつけ下さいませ。
さて、話題がないので最近調子が降下気味の我らがドラゴンズの話でも。
打線の調子が異様に良かったので今まで勝ち続けていたわけですが、その調子が低下し始めると、やっぱりこうなりますよねえ。
頼みの綱の岩瀬様も打たれてしまったようですし……。
それよりも、エラー出塁って一体何をしたのか(;´Д`)。
……う~ん、森野のエラー、か。
荒木がいないのが、かなり響いてますねえ。
朝倉も最終回に打ち込まれなくてもいいだろうに……(苦笑)。
今年は実は余り期待してないんですが、ピッチャー陣がこれだとなあ……。