未分類

senrihin166.jpg
また間が空いちゃったな~、と言う所で本日の補給物資。
ゲーマガ限定版の小牧姉妹と、君が主で執事が俺で、であります。
実は本は買ってなくて、サイトで予約したものですけどね。
どうやらゲーマガに付いてくる特典は全部付属のようで、いや、別にいらなかったk(ry)。
取りあえず、ドリマガ限定版のタマ姉よりも更に高いわけですが、出来の方も良さそうですよ?
どちらもまだ開封してませんが!
しばらくはちょいとやる事があるので、押さえ気味にその辺りはやりたいと思ってます。
そう言うわけで、流雪さま、例の物はもう少しお待ち下さいませ。
今リハビリ中なのだよっ!
むっは~!
と、雑記を連絡用に使う困った対月でした。