一般ゲーム

玩具部屋に河野はるみを追加。
オラ、段々カメラの使い方が分かってきたぞっ。
TOPページからの直リンクが、コピペをしただけでリンク先を修正するのを忘れていたようです。
その間に来てくれた人には、大変すまんかった。
それはともかくとして、『悪魔城ドラキュラXクロニクル』の発売日がもうすぐですね~。
血の輪廻がリメイクされるとは嬉しい事ですが、それに加えて月下も付いてくるそうじゃないですか。
自分はPCEは持っていなくて、友人に持ってきて貰って遊んでいた身ですので、しっかり腰を据えてプレイするのは初めてです。
でも、どうせなら月下もリメイクしてくれれば良かったのに(笑)。
取り敢えず、PSPの一本目はこれで決まりですね。
さて、それに加えて購入しなければならないのがメモリースティック。
ええ、買ってないのですよ(笑)。
本体は完全に衝動買いですからね~。
でも、購入したからには有効に使いたいので、とにかく4GBを購入。
High Speedタイプにしたわけですが……これ、買ったカードリーダで動くのか?(笑)
イマイチ不安なのですが……まぁ、動かなくてもいいですけどネ。