一般ゲーム

senrihin195a.jpg
本日の補給物資。
クリュサオルのクリシュナと、PSP用に購入したメモリースティックであります。
すでにPSPを持っている知人から、出来るだけ大容量の記憶媒体がいい、と言われていたので、思い切って4GBを購入。
……うん、確かに動画等を入れるとなると、この程度は必要になりますね。
って事で、さっそくPSPに動画を放り込んでみるwwwwww
あっさり完了……と言いたい所ですが、PSPはMP4でないと再生できないため、それ用のツールを探すのが大変でした。
senrihin195b.jpg
そう言うわけで、さっそく再生!
中々綺麗に映りますな~。
まぁ、元の画質が良くないですから見栄えは少々アレですが……次は高画質にして試してみるか。
senrihin195c.jpg
ついでに、PSソフトを試しに一本DL。
もちろん、我が思い出のソフト、ワイルドアームズですよ!
当然の事ながら、こちらも実に綺麗に起動します。
う~ん、PSPは微妙かと思ってましたが、これは確かに使う人によっては良いハードですねえ。
明日には悪魔城ドラキュラXクロニクルも届くようなので、PSPのゲームがどの程度か体験してみるとします。