日々の出来事, 玩具

senrihin211.jpg
本日の補給物資。
とは言っても、実際に届いたのは昨日なんですが(笑)。
更に言うと、買った物ではなくて貰い物です。
知人が友人にゲームセンターでゲットした物を貰ったそうですが、処分に困って私の所へと話が。
せっかくなので、頂戴する事にした次第です。
しかし、このクラスの物がゲームセンターでゲットできるようになったとは、時代は変わった物ですねえ。
普通ゲームセンターにある物は、一山幾らとか、普通に店頭に並ぶなら1000~2000円程度の物が限度ですけど、このクラスが並ぶようになったとはっ。
恐ろしい時代になった物です。
それはさておき、小包で郵送されてきたわけですが、品名にしっかりと人形と記す知人。
これはあれか。
嫌がらせと言うわけですね!
アダルトゲーム(ロリコン)と書いて、何か送り返すぞ、ゴルァッ!
と言った所、別に構わんと言われました。
ションボリだ。
アダルトビデオ(スカトロ)の方が良かったかっ。
話はガラリと変わりますが、我が魂のカメラEOS40Dです。
K10Dを弄っていた後なので気付いたのですが、以前と比べると撮影した画像がやけに画像が赤みがかっているというか、黄色っぽいと言うか、一度気付くとと気になって仕方がありません。
多分、目の錯角だったり、モニターのせいだとは思われますが……う~む。