玩具

玩具部屋にYシャツリオを追加。
照明の角度が微妙だったり、小さいパーツを失くしたり、背景紙が微妙だったりして何とも言えない気分です。
と言うか、一応この背景、ブラウン……なんですよねえ。
こう……何か想像していたのと違ったので、どうしようかと(笑)。
最初7色セットを広げてみた時、あれ、黒が2つあるぞ……と思った物です。
実際に広げてみても、あ~、少し色が違うな~と分かる程度で……写真でもすこーし色が違うのが分かると思いますが。
……やっぱり、ブラウンには見えないですよね(笑)。
この背景紙、これっきりかもね!
個人的には、暗いレッド的な色合いの物が試してみたいんですよねえ。
とは言え、本物のグラデーションの背景紙は高くて、さすがに簡単には(‘A`)。
余裕が出来たら手に入れたいと思いますが……見本が見れないのが辛い所。
実物見ると、異様に発色良すぎたりして、こいつは使えないな!
と言うのも多いというか、ビックカメラの見本、みんなそんなのなんですが(笑)。