家具

ここ2週間ぐらいはずっと体調不良で、昨日辺りからようやく回復傾向になってきました。
毎年の事とは言え、この時期は辛いですね。
だけど、本当に怖いのは、夏を過ぎた後だ……!
疲労の蓄積は、バカにならないとです、はい。
さて、いよいよ夏コミですね。
今年は仕事でお墓参りには行けませんでしたが、元々コミケは行かないので関係ないね!
……でも、お台場のガンダムは見たかったなあ……。
この時期恒例になっているのが音楽CDの買い漁りですね。
市販物よりは安いとは言っても、数を買うので金額はかなりな事に……(笑)。
まぁ、今年も5万は使いそうですよ、奥様。
そして、またCDの山が増える……恐ろしい。
話はすぱっと変えて、毎度模様替えの話で悪いのですが、無印良品でCDケースを買ってきました。
ケースと言っても、引出物ですよ(笑)。
実はその類のケースは持っていなくて、本棚等に直接置いていたのですが、今回の整理にあたって買って参りました。
PCソフトのCDや、自前のデータの置き場などに困っていたので丁度いいですね。
今までは収納ラックの引き出しをそのまま持ってきて使っていたわけですが、置き場所にも困りますし見栄えも良くないということで、持て余していました。
つまりは、横着はするな……と言う事です(笑)。
後は……間接照明で過ごすには、現在の環境だとやや暗いので、もうひとつぐらい灯かりが欲しい所ですね。
何かいい物はないかな……。