家具

mono327.jpg
兼ねてからの予定通り、左手側の空き空間に機械物を追いやったのは以前の雑記で公開しましたが、その時に困ったのは排熱対策です。
PCの方はともかくとして、DA11の方に熱が直接行くのは怖いなあ……と言う事で、メタルラックの部品(?)の余りを使って空間を空けていたのですが、目の高さにあるため、見た目が余りにもアレで気になっていたのです。
何かないかと探していたのですが、結局いい物は中々見つからず……。
仕方が無いので、東急ハンズに行ったついでにゴム製の防振パッドを買ってきました。
わざわざ、東急ハンズで買う必要ないよ!
取り敢えず色も黒系統なので、余り目立たずにいいかな、と(笑)。
耐熱効果はかなり微妙そうですが、取り敢えず溶けなきゃいいかなあ……と。
……大丈夫だよね?
しかし、それだけでは安定感に掛けるので、更にもう一つ間に咬ませました。