PC関連

mono812.jpg
待ちわびたぞ、この時を……!
ピクリとも動かなかった処理中の表記が、本日の昼間、出荷準備中に切り替わりました。
そして19時には発送完了。
明日には届く予定です。
19日迄にお届け予定の皆、喜ぶがいい!
思っていたよりも早かったですね。
丁度休みの日に来るとはナイス。
あ~、いや、しかし黒猫さんの機嫌にもよるかも……。
しかしオンラインとストアは別物とは言え、予約した人間の手元に届かずに店頭では手に入るのは、何とも納得いかないですよねえ。
中には初日に予約したにも関わらず、お届け予定が4月だと言う人もいるみたいですし。
何のための予約だか……(笑)。
取り敢えず本体が届くのは確定したので、後は周辺アクセサリーですね。
保護フィルムはiPad2の物で問題ないということで、パワーサポートの『AFPクリスタルフィルムセット for iPad2』を入手済み。
後はケースをどうするか……ですね。
第二世代に比べると50gばかり重くなっているので、スマートカバーを外してケースで覆ってしまうか……。
カバーを閉じるだけでスリープに入ってくれるのは何気に便利なんですよね。
サード製だと、新型だと対応できない物もあるようですし。
しばらくは様子見ですかねえ。