写真/機材

長年愛知に住んでいながら、鶴舞公園に行くのは初めてです、御機嫌よう。
ちょっと遅くなりましたが、先日の月曜日が非番日でしたので、鶴舞公園に出掛けてきました。
本当は名古屋城辺りにしようかと思ったのですが、あそこは屋台が無い。
つまらんわっ!
と言うかなりどうでも良い理由で、言った事のない場所にフラフラと向かいました(笑)。

今回出発するにあたって、用意した機材は

 CANON EOS 6D
 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
 CANON EF70-200mm F4L IS USM

本体とレンズ2本態勢です。
24-105mmは置いてきた。
ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない。
や、便利なズームなんですけどね。
どうも広角側の解像度が納得できませんからねー。
DLOを使えば、息を吹き返す感はありますけどね。

ちなみに今回の写真は幅1600pixelと大き目です。
今時心配する必要もないとは思いますが、閲覧の際はご注意下さい。