ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-1250

先日、待ちわびていたAZO2用の衣装が発売したので、買って来ました。
スイーツ ア・ラ・モードのサアラさんの衣装を元にした、ウェイトレスセットですね。
アゾンの衣装を見ていると、にーもシリーズの衣装って、結構粒揃いなんですよね。
50cmドールには、なぜこれが来ないのか……と常々思っていたのですが……来たね!
ついに来たね!

いつもはセーブして買い物をしますが、今回は何も考えずに実店舗で買い物カゴに放り込みました。
そしたら、支払いが35,000円を超えたと言うね。
いえ、分かってたのですけどね?
分かっていて4万円を持っていったら、何時の間にかクレカが使えるようになっていたと言うね。
あれ?
いつから使えたんだっけ……?(笑)。
実は明記してなかっただけで、最初から使えたとか……?
まー、クレカで買い物できると言う事が分かったのは朗報だ!
主にポイント的な話ですが(笑)。