iPhone/iPad, 買い物, 買い物レビュー, 雑貨

 

一気に冷え込んで寒くなりましたね。
そろそろ、手袋が必要な季節がやって参りました。

……と言う事で、新しくスマホ用の手袋を購入してみたので報告させていただきますね。
ぶっちゃけ、スマホ用の手袋は毎年購入しています。
と言うのも、スマホ用の手袋って、使い続けていると段々と反応が悪くなってくるのですよね。
そして新しく冬がやってきて、去年使っていた手袋を使ってみると……殆ど反応しなくなる罠。
今まで購入した全ての手袋がそうなりましたネ。

と言う事で、必要に駆られて毎年新しく購入している訳ですが(笑)。
ここ何年かは、風を通さない方が良い……と皮系の手袋を使ってきましたが、久々にウール系に手を出してみる事にしました。