音楽

え~。
取り敢えず、HOBBY(趣味)のページを埋めるために、所持CD一覧を製作してみました。
HOBBYのページは音楽関連やRO関連等を載せるために設置したのですが、まだ何もやってません(笑)。
ま、追々ページを追加していきたいとは思いますが……果たして、何時になる事やら。
それにしても、こうやって一覧を作ってみると……まぁ、良く購入した物ですね~。
クローゼットの中にはまだサントラやJPOPなどが眠っていますから、追加するとなると、まだかなり増えます。
が、取り敢えずPCにインポートした分だけの公開です。
さすがにクローゼットの中を掻き回すのはタルイ!
さて、次は何の絵を描こうかなあ……。

少女病がメジャーデビューするらしいぞ!
先生に教えてもらって以来、その独自の世界観と曲に魅了されて買い続けてきたわけですが……や~、Asrielに続いて、こちらもデビューですか~。
すでにシングルの予約がamazonで始まっているので、ポチッと予約。
いや~、取り敢えず楽しみだな、と。
話は変わりますが、こんな物買ってみましたよっと。
senrihin296.jpg
世界のオタク部屋!
古今東西のオタク部屋の写真を集めた本です。
まぁ、何と言うか綺麗な部屋ばかりで……普段、こんなに片付いた部屋じゃねーだろ、みたいなツッコミが入ったりしますが、これは本当に海外なのか?(笑)
本当に、そのグッズは何処から入手したんだよ、と言うようなばかり。
いやいや、世界は本当に広いですね。
私の部屋が普通に見えますよ、ええ。
……まぁ、明らかに普通じゃないんだけど(笑)。
それよりも、購入前はもっと大きな本だと思っていたのでびっくり。
B5サイズぐらいの大きさかな、と思っていたらA5サイズぐらいでした。
……まぁ、フルカラーで値段考えれば、そうなりますかねえ。
お陰で、やや写真が見辛いのですが……。
しかし、部屋が広いと言うのはいいですねえ。
ベッドが部屋の1/3以上を占めている、私の部屋とは大違いだ!

ラクガキ, 日々の出来事

イヤッハアアアアアァァァッ!
きっと以前よりも使い辛くなっているに一票。
それはさておき、取り敢えずリニューアルと言う事でスッキリ。
過去も清算して、実にスッキリ。
HOBBY(趣味)、LINK、MAILのページが出来上がってないけど、気にしてはダメです。
その内、気分次第で完成することでしょう(おいおい)。
取り敢えず、まずは趣味のページを完成させないとですね、色々と問題が!
持ってるCDとか羅列できないじゃないですか。
これは大変です。
まぁ、近い内にコンテンツ追加しますでちゅ……。

ラクガキ

001

我がギルドマスターのくーさん。
イメージは酔っ払い・・・酔っ払いなんです。

ラクガキ

mono336.jpg
あれ?
何で、こんなに時間掛かってるんだ?
ラクガキのつもりが、いつの間にか本気でやってる?
やだ、なにそれ、こわい。
それはともかくとして、CDのリッピングがようやく終了しました~。
これで、音楽の消化が出来るね!
……とは言っても、相も変わらず数は膨大です。
好きで買っているからいいのですが、これを聴きたい、とかとなると探すのが大変です(笑)。
取り敢えず、2~3日は音楽鑑賞に費やす事になると思います~。

音楽

senrihin295.jpg
と言う事で、虎から追加物資が届きましたよ。
本当はあきばお~で一気に注文できたらよかったんですけどね~。
世の中そう上手くはいかないわけで。
送料無料まではいかなかったぜ……。
取り敢えず、現在はひたすらインポート作業をしております。
昨日は疲労からずっと寝てましたから、今日は音楽の消化にあたりまする。

音楽

senrihin292.jpg senrihin293.jpg senrihin294.jpg
いや、只単に買い過ぎなだけだろ。
と言う事で、本日の補給物資です。
あきばお~のみで注文し切れなかったので、残りは虎で届きます(笑)。
東方紅楼夢とM3関連の商品です。
新規開拓もしてみたので、それ以前のCDもありますけどね。
まぁ……いつもながら、大人買いですね!
そう言うわけで、またまた雑記に間が空いてしまいました。
更新はしようと思っていたりするのですが、色々やっている内に時間ががが(笑)。
まぁ更新する義務などないわけですが、継続こそ力なり。
もう少し、こまめに更新したい物です、うん。