日々の出来事

うん、まあ、何と言いますか。
ブログに変更してから、あまりサボリもなく順調に雑記を付けていられる訳ですが、毎日のネタ探しって大変ですね(笑)。
いや~、本当にニュース系サイトの方々には頭が下がりまする。
さてさて、本日一応落書きをアップしたわけですが、落書きの癖して下絵に20日もかかると言う素敵っぷりを発揮しちゃったりなんかしていますが、我ながら時間かかりすぎだぜ、と思いましたよ。’`,、(‘∀`) ‘`,、
……正直スマンかった。_| ̄|○
どうもさっさと描く事ができず、落書きなのにこの線が気に入らん! とひたすら修正しまくる事の繰り返しの癖がどうしても抜けないようです(´・ω・`)。
どうせ清書するのになあ……(笑)。
しかも修正しまくっても、おかしさは相変わらずだったり(´・ω・)。
まぁ、精進と言うことですのぅ。
ちなみに絵の元となった魔道士イレースですが、相変わらず魔力が上がらないのがいやはや。
マスタープルーフ使ってちょっと転職させてみましたが、ワユと同じくいきなりお・と・なになり過ぎです(笑)。
マーチャントからブラックスミス以来の衝撃度です。
まぁ、転職後は双方とも正直微妙ですけどね(´・ω・`)。