テーブルトーク

chara.jpg
そういう訳でMyキャラシートの完成。
はい、見ての通りのソードワールド用キャラであります。
取りあえずプレイヤー4人と1人ほど予定よりも少ないので、経験値もちょっと多めに貰ってますが、所詮はソーサラー。
莫大な必要な経験値が災いして、ソーサラーが2レベルに出来なかったため、諦めてセージ2レベル取得してみました。
取りあえず魔法使いとしては優秀なステですが、筋力のお陰で装甲が紙なので、なるべくダメージを受けないようにしないと……と言う予感。
取りあえず今回は無難に男にしてみました。
別の方面から文句が来そうでΣ(゚д゚三゚д゚)な心境ではありますがががががが(笑)。
取りあえず実際のプレイは来週の週末辺りになりそうですね。
しかし……本気で1年ぶりぐらいのプレイになりますね……。
皆元気かなあ……(´-`)。