PC関連

玩具部屋に、コトブキヤ製クレハを追加。
最近は、構図に余り迷わなくなってきた気がします。
……適当になった、と言う説もありますが(笑)。
さてさて。
1年以上悩んでいたり、何故かカメラに化けたりしてきましたが、いよいよPCを新調する決意を固めました。
自作をしてみようかと思ってみましたが、PCの中身に関しては、ど素人に等しいので、最初は確実に動作する(はずの)BTOで頼む事にしました。
性能を、どの程度で妥協するか悩みましたが、結局、ちょっとオーバースペック気味にしてみました(笑)。
オーバースペックとは言っても用途からすれば、ですから、PCの性能自体は、そこそこなんですけれどもね。
問題は……問題は……置く場所か(笑)。
今のPCはサブPC扱いにするため、もう一つディスプレイが必要になるんですよね~。
そうすると、机の上はディスプレイだけで精一杯だから……PCはどこに置くか(笑)。
一応、当てはあるのですが、机の上に棚を増設した方が良さそうだなあ……。
それに伴い、新しいマウスと長~いLANケーブルも注文。
無線ルーター遠すぎるよっ。
まぁ、ぶっちゃけ、サブの方は無線でも良いわけですが……取り敢えず、ね?
……ただし、こちらは別口で注文の上、恐らくはPCより遅れて到着すると思います。
在庫無しとか言われて、更に遅れる可能性もあるかもねっ。
amazonだけに。