PC関連

senrihin227.jpg
最近、裏で色々やっているので、更新サボり気味です、御機嫌よう。
そう言う訳でして、本日の戦利品であります。
前回の記事で、スピーカーが認識しないと書きましたが、安物のスピーカー(980円(笑))を買ってきて取り付けて試してみたものの、やはりスピーカーの電源が入りません。
ヘッドフォンを挿すと音は聴こえるわけですから、特におかしいわけではないんですよねえ。
ちなみに、今まで使ってた奴はこれ。
普通に、アンプ内蔵です。
取り敢えず、今度サウンドカード取り付けて試して見ますか。
しかしヘッドフォンでは不便なので、USBのスピーカーを購入してみたわけですよ。
もちろんコレもダメだったら、お金が勿体無いだけですから、できるだけ安物です。
結果は……こちらは普通に認識しました。
いや~、良かった良かった、取り敢えず一安心です。