ラグナロクオンライン

080803a.jpg
さて、ろ。であります。
MLで唯一転生キャラを持っていなかったシャグナさんが、ついに転生を果たしました。
おめでとう~。
鷹ハンターでのオーラは実に立派です。
転生後も鷹で頑張るようですが、それなりにスナイパーのスキルも生かせるようにして欲しいな、と言うのが本音(笑)。
しかし、趣味キャラのオーラは良い物です、うん。
さて、この溜まり場には転生持ちは多いわけですが(今では珍しくもないですけどね)、
080803b.jpg
こうやって横に並ぶと、実に爽快です!
転生オーラが2人見えますが、そこは気にするなっ。
ちなみに名無しが実装された今では転生オーラは普通に見かけますが、このお2人は、それよりずっと前にオーラを吹いています。
私も目指す所とは言え、さすがに転生オーラは難しいですね。
現在96の50%をようやく超えた所です。
このペースから行くと、98まではまず、上げられるでしょう。
問題は……ラスト……ですよねえ……。
デスペナが3.43M。。。
どーするんだろ、これ(笑)。