音楽

senrihin242.jpg
予定していた通りメタルラックが昨日届きましたので、ざっと組み上げてみました。
ショーケースに比べれば全然軽く、部品も分割されているような状態でしたので、一人でも容易く組み上げる事ができました。
手軽なのっていいよね!
それに伴い、机と棚の間に出来たデッドスペースに、PCを設置。
設置と言っても、床にベタ置きですが(笑)。
さすがにベタ置きは良くなさそうなので、少し底上げをしてあげたい所ですが……せいぜい20cm程度の隙間しかないため、ちょっと厳しい感じ。
キャスター付きの土台ぐらいですかねえ、入りそうなのは。
まぁ、そんな細長い物が都合よくあるかはアレではありますが。
更に言うと、サブPCも置く場所が無くなったため、メインの筺体の上に鎮座しています(笑)。
さて、こいつらをどうしようか……。
取り敢えず、ホームセンターにでも行って、考えてみたいと思います。