家具, 買い物

senrihin444.jpg senrihin445.jpg
本日の補給物資。
山善の折り畳みミニハイテーブルと、Suaraの新作アルバム『花凛』であります。
以前にUSBモニタ『LCD-8000U』を購入してから、PCデスク上が手狭になって、正直2ndPCのキーボードの置き場所に困ったりして、ゴミ箱の上におくなどしていたのですが、さすがにアレですので、思い切ってサイドテーブルを購入してみました。
本音を言えば、1本足のようなコンパクトなのが良かったのですが、あれは折り畳みができませんからね……と言う事で、目に付いたこちらを購入してみました。
色は周囲に合わせてブラックにしてみましたが、ブラウンでも良かったかな、と届いてみてから思います(笑)。
キーボードの他にも色々と置けそうですが、余り物を乗せるとメインデスクの二の舞なので、置く物は色々考えておきたいと思います。